管理

ハーレムエース - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158875 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧

携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

ハーレムエース

妖怪GAMU

>没さん
ハーレムエースの「いやーーん」は、オイラはあの親父(師匠か?)の声は聞いたことがないwww
女の子の声ばかりじゃ

黒・黒・黒 は 確定
バトルが1回で終了することもあるが、3回目まで来たときに、サクラが攻撃だったら確定だったはず

雲海の上を飛行したら、確定

順押しで、中リール中段にピンク7が来たら確定(ただし、スイカの取りこぼしの場合は、確定じゃない)

バトル中に、サクラが超でかい声で、「覚悟しろ」と言ったら確定

通常は、赤い帯(チェリ)を狙うみたいだね
たださあ〜 左リールは、チェリとスイカが反対側にあって、スイカ取りこぼすことが結構あったりするなあ

変則打ちしたら、中リールにピンクの7が来ても、確定にならないから困るしなあ〜

まあ、バトル中は、左リールに7・7・7の並んだやつ狙ったら、上中下段全部が、7だったら確定だね^^

どっちだ? では、右からの矢印は、激熱!!!
外れたら、50Gくらいで、ヤメたほうが無難かも

チビ飛行機2機も激熱っぽい
箱持ったやつが、2匹も熱っぽい

飛行場で、上を見上げるのが、熱っぽい

飛行船頻発は、熱っぽい

あと、チビ飛行機のときは、第三停止時に来てくれたほうがいいみたいだし、白いのが頻発したほうが、よさそうだ

2008年05月20日 (火) 23時56分
【】

[2451] 妖怪GAMU

あ〜

「あ?」「ん?」などのサクラの声もその種類によって、期待度が違うみたいだ

「なんだ?」は、結構期待度が高くて、ほとんど「チェリ」か「スイカ」が成立するね〜

あとは・・・・忘れた _| ̄|○

何しろ、テリトリーから消えてしまったからなあ

2008年05月21日 (水) 00時05分
【】

[2452] 世間亭没落

対○○効果は??

おはようございますsoftbank emoji

覚えること多い割に・・・出玉は〜〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
もうじき撤去故に・・・出ないsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
没の行くホールは・・・撤去前は〜〜softbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
秘技softbank emoji当たり無し設定softbank emoji確定ぃいぃ〜softbank emoji
・・・というくらい・・・暗い・暗いよぉおぉぉ〜softbank emoji

新台導入・・・その時だけなら効果なしではsoftbank emoji
導入時期から通常で良いと思うのだが・・・
パチ・スロにしても導入時期だけ満席・・・
あとは人気機種だけに集中・・・
他のマニアックな台にしわ寄せしてると・・・
ますます客は逃げると思うのだが・・・
まっいいかsoftbank emoji新台導入のほとぼりが〜いままでも
さめるまでいかないッスからsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
当面・・・日曜日に比較的に出す店を探すッスsoftbank emojisoftbank emoji

説明に感謝しつつ〜(^o^)ゞ以上でありますsoftbank emoji

2008年05月21日 (水) 11時22分
【】

[2460] 世間亭没落

最後のハーレム・エース・・・

おはようございますsoftbank emoji

撤去前(一週間後softbank emoji)のハーレム・エース・・・
打ってきたよsoftbank emoji
78Gヤメ台選択・・・2k目132G目・・・
サクラB・・・34G目・・・サクラB・・・50G目・・・
サクラB・・・8G目・・・サクラBsoftbank emojisoftbank emoji
サクラBは225枚出るから早いG数で引けたら〜softbank emoji
下手なBBより良いかもsoftbank emoji
出コインもって横歩き・・・4台目で当日の目玉台softbank emoji
に当たったようですsoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji
・・・確信全くなしsoftbank emoji・・・それほど・・・打ち込んで〜
“無いsoftbank emoji”(´_`)v
でも100G以内に7BB12“サクラ”Bsoftbank emoji
>雲海の上を飛行したら、確定
経験しましたsoftbank emojiいきなりバトル・・・
いきなり“後ろをとったぞsoftbank emoji”って・・・サクラでないと
相手が相手だけに・・・エロっぽいなぁ〜softbank emojisoftbank emoji
オヤジ声の“イヤ〜ン”が・・・妖怪さんの声でしたっけ
softbank emojisoftbank emojisoftbank emojisoftbank emoji

2008年06月02日 (月) 09時55分
【】

Name
URL
Title

Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!